2018年06月18日

物置の選び方 第1弾  物置に収納できるモノ

いつも関徳のブログを見ていただきましてありがとうございます。

 物置を設置したいとお問い合わせをいただきます。


今回は、物置の選び方 第1弾 (物置に収納できるモノ)
について紹介したいと思います。

物置の収納物には、温度差の負担がかかります。
一般に夏場で外気が32℃位であれば、物置の庫内は48℃位まで、
断熱材付きの物置であっても40℃位までは上がってしまうので、
注意が必要です。


物置の選び方 第1弾  物置に収納できるモノ  
温度差に弱い衣類や写真などは屋内収納が望ましいでしょう。
食料品なども物置収納には向きません。
農薬や塗料、油なども温度差によって劣化が進むものもあります。
保管場所が「冷暗所保管」となっているものに関しては、
物置での収納は避けた方がよいでしょう。 




******************************************


当社はご新築に伴うエクステリア工事、エクステリアリフォーム工事、
補修工事等を行っております。また建築材料の販売も行っております。
気になることがあればお気軽にご相談下さい。

施工例もたくさんホームページに掲載しております。


関徳のホームページはこちらから


電話やメールのでのお問い合わせも
お待ちしております。


メールでのお問い合わせはこちらから


津島市、愛西市、あま市、海部郡大治町、蟹江町、
弥富市、稲沢市、清須市、北名古屋市、一宮市、
名古屋市、小牧市、春日井市、飛鳥村、桑名市 etc.

その他地域でも、施工対応致します。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。



株式会社 関徳(セキトク)展示場
〒496-0821
 愛知県津島市城之越町6番地
      TEL:0567-26-1212
      FAX:0567-26-1279




このページのトップへ

Copyright (C) SEKITOKU All Rights Reserved.