2016年09月20日

LIXILのガーデンルーム Zima(ジーマ)がリニューアルします。

LIXILのガーデンルーム Zima(ジーマ)がリニューアルします。 ブログをご覧下さいましてありがとうございます。

今回はLIXILのガーデンルーム Zima(ジーマ)のご紹介です。



フルオープン・フルクローズはもちろん、
自由な開閉が可能な折戸パネルが特徴のジーマ。
そのジーマがいろんなバリエーションを増やしてリニューアルします。


まず外観では屋根のタイプが内天井がつく軒ルーフタイプと
光がはいる採光ルーフタイプの2種類になりました。

LIXILのガーデンルーム Zima(ジーマ)がリニューアルします。 軒ルーフタイプでは従来の透明なパネルからの開放感と
内天井がつくことによっての安心感や部屋とは違う異空間を
採光ルームタイプでは充実したオプションでこれまで以上に快適な
空間を過ごすことができそうです。


そのほかにも風よけの機能がアップしたり
カラーやスタイルなどのバリエーションも増えました。


発売予定は11月になっております。

当社でも展示予定をしておりますので
その時にはまたご報告させていただきます。

新しいジーマのカタログは本社に常時置いてありますので
ご興味を持たれましたら
お気軽にお問合せ頂ければと思います。


また、10月1日(土)・2日(日)に
秋のガーデンルームキャンペーン&エクステリア大相談会を
本社ショールームにて開催いたします。

その他商品のお得なキャンペーンが盛りだくさんです。
是非お気軽にご来店下さい。


*・-・*・-・*・-・*・-・*
(株)関徳 本社(展示場)
〒496-0821
 愛知県津島市城之越町6番地
      TEL:0567-26-1212
      FAX:0567-26-1279

エクステリア(外構・駐車場・カーポート・ガーデンルーム等)
津島市・愛西市・あま市・稲沢市・弥富市・蟹江町等
施工対応しております。
*・-・*・-・*・-・*・-・*




このページのトップへ

Copyright (C) SEKITOKU All Rights Reserved.