MENU
  1. ホーム
  2. 関徳がお客様にお届けするもの

関徳がお客様にお届けするもの

質の高いデザインを、コストを抑えながらも、安心できる施行体制で...どれかひとつでなく、この3つをお客様へご提供することそれが関徳のカンパニースピリットです。 「安心感」「デザイン力」「コスト」
質の高いデザインを、コストを抑えながらも、安心できる施行体制で...どれかひとつでなく、この3つをお客様へご提供することそれが関徳のカンパニースピリットです。「安心感」「デザイン力」「コスト」

1.安心感

創業115年の信頼と実績

無いものを造るという工事の仕事では、お客様が施工業者に対し、安心して仕事を任せられるかという点が、非常に重要なポイントであると考えます。115年という歴史の積み重ねが、お客様との関係を常に大切にしてきた当社の実績です。

安心感現場スタッフとの定期的なミーティング

2.デザイン力

コンテストでの受賞

エクステリア・ガーデン等の外構工事のデザイン・設計はとても奥が深いものです。見た目の上で大事なのは、建物との調和はもちろん、平面的にならず、いかに奥行や立体感を感じられるか等が挙げられます。当社は全国最大規模で開催されるデザイン・施工コンテストにおいて数々の賞を受賞させて頂いております。またメーカーのカタログにも多数施工現場が掲載されております。

デザイン力各メーカーのコンテスト受賞例

3.コスト

仕入力の強さと豊富な取扱い品

当社は工事で使用する資材の販売店でもあります。そのため取扱量も多く、それがそのままを仕入れ力の強さへと繋がっております。仕入れ力の強さは、品質をさげることなく、工事費の価格を抑えることになり、また同じご予算であった場合でも、より幅広く、質の高い商材の中からお好みにあった商品を選択していただけます。

仕入力の強さと豊富な取扱い品常時在庫1000種以上取り揃えております。
建材販売について詳しく見る

ページTOPへ戻る