MENU CLOSE
コラム

COLUMN

受賞
2023.05.23

三協アルミデザインコンテスト ワンダー賞受賞

関徳のブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます!

この度、三協アルミ様にて行われているエクステリアデザインコンテストの

『Wonder Extelior Design Contest2022』にて、三協ワンダー賞を受賞いたしました。

こちらは新商品を使った、特にデザイン性のある作品に贈られる特別賞で、

総数4025件ある中の、2作品の受賞枠に選んで頂きました。

受賞いたしました施工現場はこちらをクリック!

Uスタイルアゼストのセレクトラインという

格子が特徴のカーポートを採用し、旅館のようなおもてなしの心が感じられる

和モダンミックスの外構を施工させていただきました。

この場をお借りしまして、

施工させていただいたお客様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

今後もたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、社員一同頑張っていきたいと思います。

それでは、また次回!

電話やメールのでのお問い合わせもお待ちしております。

当社はご新築に伴うエクステリア工事、エクステリアリフォーム工事、
補修工事等を行っております。また建築材料の販売も行っております。
気になることがあればお気軽にご相談下さい。

電話やメールでのお問い合わせも
お待ちしております。

津島市、愛西市、あま市、海部郡大治町、蟹江町、弥富市、稲沢市、清須市、北名古屋市、一宮市、
名古屋市、小牧市、春日井市、飛鳥村、桑名市 etc.

その他地域でも、施工対応致します。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

主な施工エリア

津島市、愛西市、あま市、海部郡大治町、蟹江町、弥富市、稲沢市、清須市、北名古屋市、一宮市、名古屋市、小牧市、春日井市、飛島村、桑名市 etc.