Instagram
MENU

WHAT'S NEW

最新情報をお届け
お知らせ

  1. ホーム
  2. 新型コロナウィルス感染予防対策へ当社の取り組みについて

新型コロナウィルス感染予防対策へ当社の取り組みについて

2020/04/07

・社員は常時マスクを着用しております。お打ち合わせ時も着用させて頂いております。
・お打ち合わせ時は定期的に窓を開け、換気に配慮を致します。
 当社ショールームには、屋外環境に近いガーデンルーム内でのお打ち合わせスペースもございます。
 ご希望のお客様にはそちらのスペースを確保させて頂きます。
・社員はお打合せ前後には手洗い、アルコール消毒を徹底致しております。
・打ち合わせ終了後には机、ドアノブ等の消毒を致しております。
 (なお、キッズスペースの玩具は現在撤去致しております。
 DVDプレイヤーのみの設置となっております。)
・出入口には消毒液を設置し、お客様へもアルコール消毒のご協力をお願い致しております。
・新規の工事に関するお問い合わせ・ご相談について
 ご希望のお客様には、お電話、メールにてご要望をお伺いしプランニング、お見積りをさせて頂きます。
 できました図面、書類等もポストへ投函させて頂き、お電話にてご説明をさせていただきます。
 
 ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

バックナンバー

ページTOPへ戻る