0567-26-1212
8:00 ~ 18:00 | 日曜・祝日定休
WORKS
元々は天然芝が広がり、天然木のウッドデッキを使われていたこちらのお庭。しかしどちらもお手入れが難しくなってきたことから、リフォームのご依頼をいただきました。デッキはメンテナンスも簡易なタイルデッキへ。木の風合いがお好みでしたので、木目調をセレクトしました。そしてテラスから続くように広がる芝スペースには、静電気や摩擦に強いペットにも嬉しい高品質な人工芝を使用しています。表の駐車場も砂利で足元が悪かったことから、全面コンクリートにリフォーム。外構、お庭共にお施主様のこだわりも感じられるデザインが施されています。
既存のテラス屋根はそのままに、足元はお掃除も楽なタイルデッキへ。
before
AFTER
温かみのある人工木素材の目隠しフェンス。高さもあるので、隣地からの視線をしっかりカット出来ます。
雑草や土でお悩みだった芝は、お手入れ不要な人工芝へ。既存のカーポートをテラス屋根として再利用しました。
before
AFTER
お施主様こだわりの個性溢れる立水栓には、造作で木調の水栓パンを合わせました。
砂利だった駐車場は歩きやすいコンクリートに。人工芝のスリットデザインで見た目も明るくなりました。
before
AFTER
1台用では車の乗り降りの際に濡れてしまっていたため、新たに2台用を設置。サイズの大きなお車でも安心です。
ふと目を落とすと、可愛らしいデザインが。ご希望であった足型付きのレンガも施工させていただきました。
お問い合わせ
CONTACT
主な施工エリア