MENU CLOSE
コラム

COLUMN

お知らせ
2023.08.05

季節を通して楽しむ植栽ライトアップ

季節を通して楽しむ植栽ライトアップ

関徳のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

今回はライトアップで夜も素敵な外構の施工例をご紹介します。

外壁に映える植栽が印象的なこちらのお宅。

昨年冬に撮影させていただいた時のライトアップ写真。

先日撮影させていただいたライトアップ写真。

シンボルツリーには、冬になると葉を落とし休眠する落葉樹を植えています。
夏になり、鮮やかな緑の葉がしげり冬とは違った表情を見せてくれています。
また、門塀前の植栽も植えられた当初からぐんぐん成長しており、壁に映る影がダイナミックになっていました!
植物の成長による変化を夜も感じられるのが、ライトアップの魅力の一つです。

今回ご紹介した施工現場の詳細は施工事例にて掲載しています。⇒施工事例

関徳ではこうした植栽や照明を取り入れた外構デザインも多く手掛けています。
ホームページのエクステリアメニューでも様々な施工例をご紹介しておりますので、ぜひこちらのリンクよりご覧ください。
エクステリアメニュー

電話やメールのでのお問い合わせもお待ちしております。

当社はご新築に伴うエクステリア工事、エクステリアリフォーム工事、
補修工事等を行っております。また建築材料の販売も行っております。
気になることがあればお気軽にご相談下さい。

電話やメールでのお問い合わせも
お待ちしております。

津島市、愛西市、あま市、海部郡大治町、蟹江町、弥富市、稲沢市、清須市、北名古屋市、一宮市、
名古屋市、小牧市、春日井市、飛鳥村、桑名市 etc.

その他地域でも、施工対応致します。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

主な施工エリア

津島市、愛西市、あま市、海部郡大治町、蟹江町、弥富市、稲沢市、清須市、北名古屋市、一宮市、名古屋市、小牧市、春日井市、飛鳥村、桑名市 etc.